2015年01月14日

クゴールドはかわいいし2r7

ンクゴールドはかわいいし…普段ピアスや指輪はゴールドのものをつけています。だとしたらシルバーはおかしいでしょうか?なにかアドバイスくだされば嬉しいです。いいですねぇ。華奢な腕時計、私も大好きです。お手持ちのアクセサリーがゴールドなら、時計も色味を合わされた方がおしゃれだと思います。華奢な時計だと、ピンクゴールドはとってもかわいいでしょうね。ただ、メッキのピンクゴークリスマスに彼女にアクセサリーをプレゼントしたいです。ペアリングやペアネックレスが多く売ってるジュエリーショップがあれば教えてください!予算は2~4万です。10~20代ぐらいの年齢層向けのジュエリーを探してますこの腕時計どう思いますか?
brandの意味ブランド @0107
posted by camelyoru121 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする